出来立ての本格犬ブログ紹介

出来立ての本格犬ブログ紹介_d0052419_192201.jpg僕も以前ニセコで犬ぞりのアクティビティのお手伝いをしていたのと、オオカミ犬の兄弟も南富良野で犬ぞりを仕事にしていたので、風の便りで知っていたのですが、先日のモシリ犬ぞり大会で偶然出会う事が出来たのがステキ度120パーセントの女性。その彼女が切り盛りしている犬ぞりアクティビティを中心に北国移住生活を取り上げたブログがいぬぞりな日々です。さすがに子どもを産んだ後の女性はうんこなんて平気で言えちゃうんだね!ますます憧れちゃいます。犬が好きな方も北海道のアウトドアや自然が好きな方も、カントリーな暮らしガーデニングが好きな方も建築に興味がある方も是非マーキングして下さいね!
by stream-navi | 2006-04-10 18:53
<< 雪崩で死亡者続出ニセコもあなど... ボーダーコリーが羊を集めるゲーム >>