ノーライトデザインは今

ノーライトデザインを皆さんご存知だろうか?犬ぞり方には代表である弘中さん家族がレースに出ていたので旧知のかたもあるのかな、トボガンタイプの橇は北のデザイン大賞を秀岳荘で販売されていたキットの橇オーロラも彼の手に寄るものでしたね。そして我らがニセコの冒険家新谷さんがいくつものエクスペディションに愛用しているシーカヤックもそうなんだ。そんな弘中さんに僕は世話になりどうし、女房が入院した為に僕が仕事を替える準備期間オオカミ犬レディを3ヶ月も預かってくれました。それに加え販売用のパンフの製作もさせてくれたりと本当に大切な先輩です。一昨年レディの亡がらとともに工房に挨拶に行き涙してくれた弘中さんは僕にとっても父のような存在です。最後のハスキー犬が歩けなくなり虹の橋まで秒読みとなっていて、最後を自分の腕の中でと自宅へは帰らずに寒い工房で寝泊まりしていた弘中さんが僕は好きだ!新宿西口ヒッピー時代、奥さんとキャンピングカーで横断したアメリカ大陸の話をまた聞かせてもらいたい!犬ぞりで山頂を目指し滑ってくる僕のスタイルは弘中さんの真似である。NORLITE DESIGNS
ノーライトデザインは今_d0052419_15102388.jpg
こちらがノーライトサイトですNORLITE DESIGNS
by stream-navi | 2006-04-12 15:05
<< 狼より美声の遠吠え 何処に住んでいようがアラスカの... >>