判断は一瞬で

判断は一瞬で_d0052419_12363331.jpg喜茂別ストリームについた僕は昨年ご意見破りの四トントラックでヒヤヒヤながら移動させたプレハブ小屋を改造させた事務所へ、中には国内では有名フライマンでありタイヤーの前川の親爺がタイイングバイスとにらめっこしていた。オーナー沢谷氏は仕事も忘れ苦手なルアーに熱くなっていたぞ!本人曰く新しく用意したレンタルロッドのテストだそうが、そうは見えなかった。昔なら有名なフライマンがいると勝負を決め込む俺も、田舎に移り住み競う気持ちが無くなったんだ!池の水色と太陽光の具合だけで自らの道具は止め、苦手な止水のルアーにチャレンジ!結局釣り上げランディング出来た魚は三本、いつも流れの釣りばかりしているので、魚のあたりを全て取る事が出来なかったね!すべて穫れていれば20本は下らないはずだ!
by stream-navi | 2006-04-16 12:50 | Fishing
<< 優れた先生と出会うことが鍵! 小さいニジマスが居ないのかな? >>