ニセコはまだまだ雪の世界!

ニセコはまだまだ雪の世界!_d0052419_17534011.jpg昨日の吹雪には驚きましたが、朝からは晴天で汚れていた雪の色が漂白された白に変わり眩しい光景が広がっていました。着実に春に向かっているのですが、その遅さには少し唖然としています。ちらりと釣りをしたせいか早く川に入りたい自分が心の中で暴れ始めました。しかしまだまだ雪山で遊びたいのは事実、今年のゴールデンウイークのニセコは何処でも滑れそうです。ほら小ちゃなプードルだって堅くしまった雪の上なら何処でも行けちゃいます。ひよこの今日もピヨピヨ:春のゆるゆるハイキング
by stream-navi | 2006-04-18 17:50 | Poodle is Not Pet
<< 今週末は『緑ツナガル』アースディ 魚眼レンズが欲しいよ! >>