今日の藤原ヒロシは北京です。

たぶんおなじ歳なのかな?流石に粘り強さはバブルを経たものだけの特権!だって今の若者は頂点を知らないんだからね!ニセコに来て自らの足で山頂を経由せずに、リフトアクセスのトラバースでバックカントリーのつもりをして。語っている若い人にも似てるよね!原宿時代の顔なじみ藤原ヒロシ君に依田マサヤなんて言っても解らないと思うけど、クールスのスタッフでサーファーでデザイナーでR&Bのコレクターでなんてあげてけば思い出すのかな?とにかく顔が先行するタイプだから写真が無ければ解らないかもね?そんなヒロシ君が今年はニセコモイワスキー場に三回も来てくれたと来てくれたと聞きました。(かなり嬉しい!)来シーズンはモイワのゲレンデで流すBGMを持参して欲しいな〜吹雪の日、厳寒の日なんかをテーマにさ、なんだか急に甘茶ソウルが聞きたいな!なにやらバートンのコラボも良さげだしね!honeyee.com >hf_blog僕にもヒロシ君のような一途な粘りがあれば、有名になれただろうが、少し浮上すると次の未開地を開拓したくなる道産子の悪い血が流れているんだよな!
by stream-navi | 2006-04-21 20:31 | ART
<< WOMAN'S ANG... みんなで牛を応援して考えて >>