尻別川探検隊サマーキャンプまたやるぞ〜

子供に手つかずの自然の中で、様々な危険を体験しながら本来の形の自然を体で感じてもらおうと、私が地元のプロガイドそれも世界クラスの方や、環境関係の博士達に無理矢理頼んで実現した尻別川探検隊。安全に関してもプロに寄るボランティアですから、ど〜んと任せて下さい。そこら編の野外教育とニセコスタイルのは違います。小学2年で自力で羊蹄山登れるのは当たり前ですから、
昨年はスタッフもガイド繁忙期でデイキャンプに終わり、父兄からも子供達からも何だ〜との意見、でも子供達よ小学校低学年にエンジンチェンソーで木を切らせ、斧で割らせるのに、どんだけ保険屋と話会った事か〜セゾンクラブだけが加入許してくれました、感謝です。父兄の皆さん今年は子供をどんな危険な目に逢わせれば良いでしょうか?早めにリクエスト下さいね。今年は本州からも募集します。外人の子も参加オーケー、障害者も歓迎だよ。
問い合わせは great-esc@coffee.ocn.ne.jp 依田まで

尻別川探検隊サマーキャンプまたやるぞ〜_d0052419_10345353.jpg
by stream-navi | 2005-05-19 10:35
<< 尻別川の未来を考えるおびらめの... 愛鳥讃歌 >>