夕暮れはエロスでいっぱい

轟々と流れる川に夕刻立ち込み集中していると、川の流れがスローモーションに見え耳をツンザク川の音色が聞こえなくなる事が皆さんもありますよね。今日久しぶりに其れを味わった、なにやらキュキュと河原から音がして近寄ってみるとフキ達が大きな羽を広げようと揺れた。まるで蛹から羽化するそれと同じであった、雨上がりの夕暮れの羽化するフキはとてつも無く性的で映倫に引っかかるのではないかと心配な程だ。思わずシャッターを切った。帰宅しPhotoShopCSで開いてみると危険なぐらい其れに似ていた人が子宮内で魚と同じ形状の時期があるのは知っていたが、植物であった時代があるのではと思いを馳せた。コーヒーをすするとドドーッと川の音が蘇った。

新 月 に 羽 ば た い て お り 蕗 の 群
夕暮れはエロスでいっぱい_d0052419_21273022.jpg

by stream-navi | 2005-06-04 21:24
<< ボーダーコリーって言う奴は 大物狙いの皆様へ >>